肌荒れで台無し!?たった1品で肌荒れ解消へ

こんにちは!あいです。

 

今回は"肌の赤み湿疹で楽しみだった友達とのランチが憂鬱になってしまった"

そんな経験がある方に朗報です。

 

毎日の食事に1品追加して肌トラブル解消へ

 

こんなお悩みありませんか?

保湿ケアは毎日欠かさずしているのに顔の赤み湿疹が良くならない

肌荒れした顔じゃ友達にも会いたくない

 

まさに私もそうでした…

友達と出かけていても自分の顔の肌荒ればかり気にして、顔を触って悪化…

せっかくのお出かけも心から楽しいと思えませんでした。

スキンケアの大切さは皆さんご存知だと思いますが、

他にも肌にとって大切なことがあります。

 

それは、

体内から肌に良い栄養素を

補給することです!

 

外側から化粧水などをたくさん塗っても、内側から改善されなければ

永遠と顔の赤み湿疹を悩まされ続けることになるのです。

 

 

この肌トラブルを改善してくれる食材が"トマト"です。

トマト?どうして?と思われた方もいるでしょう。

 

実はトマトは、

ビタミンC、リコピンクエン酸などが豊富に含まれており、

一度にたくさん量を食べられることから

栄養素を効率よく摂取できる優秀食材とされているからです。

 

お肉ばかりの食卓にトマトを合わせるだけで、

牛肉や豚肉のタンパク質と、トマトのビタミンCが

肌荒れ解消に効果をもたらせてくれます!

 

 

今まで肌の赤み湿疹で気分が下がり、楽しいことも

全力で楽しむことが出来ず辛かったですよね…

 

そんな日々とは、おさらばするチャンスです!

 

3食のうち1度だけで良いです。

おかずに1品トマトを追加してみましょう。

 

きっとこれから友達とのお出かけが

飛び切り楽しいものとなるでしょう!