2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉による肌荒れ!?〇〇で花粉に負けないスベスベ肌を手に入れる方法

こんにちは!あいです。 今回は 花粉による肌荒れを 野菜を摂り改善予防する方法 をお話ししようと思います。 こんなお悩みありませんか? 花粉が飛び始める季節になると肌が痒くなる… ピリついて顔が赤くなる… このような事でお困りでしたら この記事を読ん…

【繰り返されるニキビ】スキンケアだけじゃダメ!?〇〇を食べて根本的な改善方法

こんにちは!あいです。 今回は、 なかなか治らない肌荒れについて お話ししようと思います。 こんな経験ありませんか? ニキビが治ってきたと思ったら別の場所に… 常に肌がザラザラしてる… このようなお悩みがある方は 是非このまま読んで実践して頂きたい…

「肌が汚い」友達に言われた酷い言葉…〇〇で綺麗にして見返しませんか?

こんにちは!あいです。 今回は "ニキビ顔が原因でツラい思いをしたことがある" そんな方に野菜を食べてニキビ改善する方法 をご紹介します。 こんな経験ありませんか? 「顔、汚ったなー」 「ちゃんと洗ってんの?」 そんな心ない言葉を友達に 浴びせられて…

猛暑日続きで食欲減退…栄養素不足による肌荒れ!?〇〇で改善できちゃいます!

こんにちは!あいです。 今回は、 夏バテによる食欲減退、 栄養不足からの肌荒れを野菜で改善する方法 についてお話ししていこうと思います。 こんなお悩みありませんか? 夏の猛暑、普段食べられていた食事が喉を通らなくなった…それにより肌が荒れ始めてき…