2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【マスクによる肌荒れ】お困りの方必見!〇〇を食べてツルスベ肌を手に入れる方法

こんにちは!あいです。 今回は マスクによる肌荒れ改善 についてお話ししていこうと思います。 コロナ禍になり、必需品となった"マスク" これにより肌が荒れてしまったという方 少なくないのではないですか? 「マスクの中が蒸れて菌が繁殖し、 ニキビや吹…

【飲酒による肌荒れ】お酒を楽しく飲みたい方必見!〇〇で肌荒れ改善

こんにちは!あいです。 今回は、 お酒を飲んだ翌日の肌荒れ改善法 をお伝えします。 こんな経験ありませんか? お酒を飲んだ翌日、肌が赤くなり痒くなる… せっかくの美味しいお酒も 「明日肌が荒れちゃうかも」 と思ったら楽しく飲めない… このような事でお…

【生理前の肌荒れ】同じ悩みを持つ女性必見!〇〇を食べて肌荒れ改善

こんにちは!あいです。 今回は、 生理前の肌荒れ 野菜を食べる事で改善する方法 をお伝えします。 女性なら経験あるかと思いますが、 生理が近づくにつれて肌が荒れてくる… ホルモンバランスの乱れでイライラするのに 肌荒れで余計イライラする… そんなお悩…

老けた印象を与える!?顔のくすみ…〇〇を食べて明るく若々しい印象へ

こんにちは!あいです。 今回は、 野菜を積極的に食べるだけ、 顔のくすみを改善する方法 をお伝えします。 こんなお悩みありませんか? 顔のくすみが気になって人に会いたくない… くすみが顔全体的に暗い印象を与えてる… このような事でお困りでしたら この…

"乾燥肌によるヒリヒリした痛み"〇〇を食べるだけツルスベ肌へ

こんにちは!あいです。 今回は、 毎日の食事に積極的に野菜を取り入れて 乾燥肌を改善する方法 をお伝えします。 もし、今あなたが、 日焼けをしたわけでもないのに、顔がヒリヒリ痛む… 化粧品が肌にしみて辛い… このような事でお困りでしたら この食事法を…

【ボツボツ毛穴の黒ずみ】〇〇を食べるだけで改善できることご存知ですか?

こんにちは!あいです。 今回は 毛穴の黒ずみ についてお話ししようと思います。 こんなお悩みありませんか? 毛穴の黒ずみ目立ってきて人の目が気になる。 肌の綺麗な人を見ると嫉妬する。 思い当たる方、改善したいと思っている方は是非読んで頂きたいです…

〇〇を食べるだけ"たるんだ肌"を"ピチピチ肌"に!!

こんにちは!あいです。 今回は顔の弾力やハリが無くなってお困りの方に オススメの野菜を紹介します。 「最近、顔の弾力が無くなってきた…」 「同い年の友達と比べても老けて見られる…」 「初対面の人に老け顔だなと思われていないか心配…」 などのお悩みあ…

"むくみ改善"の秘訣は毎日の食事から!?自信に満ち溢れた自分と出会う方法

こんにちは!あいです。 今回は、顔のむくみ についてお話ししていこうと思います。 こんなお悩みありませんか? 顔がむくんでいて人前に出るのが恥ずかしい。 小顔の友達の隣を歩くのが嫌だ。 私も過去ありました。小顔の友達の隣を歩くと、 顔がむくんでい…

【ストレスから起こる肌荒れ】〇〇を食べれば改善できるのご存知ですか?

こんにちは!あいです。 今回は ストレスによる肌荒れ についてお話ししていこうと思います。 この現代社会をストレス受けず過ごせていますか? きっと多くの方はストレスを抱えているでしょう。 それに伴い肌が荒れ、余計ストレスを感じたり… 私も、仕事で…

【老け顔】の原因!?目元のクマを"ある野菜"を食べて改善

こんにちは!あいです。 今回は 目元のクマを改善する方法 についてお話しします。 こんな経験ありませんか? 鏡で自分の顔を確認すると 目元が暗く、くすんで老けて見える。 恋人に「なんか、目元の印象が良くない」と言われ、 デートに乗り気じゃない。 私…

日焼け止めだけでは不十分!?内側からの紫外線対策

こんにちは!あいです。 今回は、 シミ、そばかす対策について お話ししたいと思います。 こんなお悩みありませんか? 日焼け止め塗ってるけど、シミが増えてきて目立つ… マスクが欠かせない。マスクを外して堂々と外を歩きたい 私も同じ悩みを抱えていまし…

有害物質が全身に巡る!?便秘による肌荒れ改善方法

こんにちは!あいです。 今回は、便秘で肌が荒れてしまっている人に 野菜で便秘を解消する方法をお伝えします。 最近 化粧のりが悪い、肌荒れてる… そういえば、5日間うんち出てないな… そんな経験ありませんか? この記事を読んで実践してもらい そのお悩み…

周りを不快に!?繰り返し起こるニキビの改善方法

こんにちは!あいです。 今回は何度も繰り返し起こるニキビによる肌トラブルを"野菜で改善"というテーマでやっていこうと思います。 こんな悩みありませんか? 治ってもすぐできるニキビ… 自分に自信が無くなり、笑顔が無くなる。 周りを不快にさせてしまっ…

肌荒れで台無し!?たった1品で肌荒れ解消へ

こんにちは!あいです。 今回は"肌の赤み湿疹で楽しみだった友達とのランチが憂鬱になってしまった" そんな経験がある方に朗報です。 毎日の食事に1品追加して肌トラブル解消へ こんなお悩みありませんか? 保湿ケアは毎日欠かさずしているのに顔の赤み湿疹…

エアコンで肌の乾燥トラブル!?季節のお悩み改善方法!

こんにちは!あいです。 今回は、 毎日摂る食事から乾燥肌を改善できてしまう方法 をお伝えします! 最近、エアコンを使っている部屋にいるせいか 肌が乾燥してザラッとしている。 そんな肌トラブルに困ってはいませんか? 実は私も肌の乾燥に悩んでいました…

肌がボロボロ大ピンチ!?どうしても…やめられない甘い食べ物

こんにちは!あいです。 今回は、 果物で肌荒れが改善出来てしまう方法をお伝えします。 もし、今あなたが、 甘いスイーツ、お菓子などの食べ過ぎで肌が荒れ、 自分に自信が持てない。 好きな人に積極的にアプローチ出来ない。 なんて事で困っていたら、これ…