肌がボロボロ大ピンチ!?どうしても…やめられない甘い食べ物

こんにちは!あいです。

 

今回は、

果物で肌荒れが改善出来てしまう方法をお伝えします。

 

もし、今あなたが、

甘いスイーツ、お菓子などの食べ過ぎで肌が荒れ、

 

自分に自信が持てない。

好きな人に積極的にアプローチ出来ない。

 

なんて事で困っていたら、これから紹介する

食材を意識的に食べてみて欲しいです!

肌荒れ改善に効果があります!

 

肌荒れが改善された時を想像してみてください。

 

人前に立っても堂々としていられる。

気になるあの人に『最近なんだか綺麗になった?』と思われたりもするでしょう。

 

果物を意識的に食べるだけで本当に

肌荒れが改善されるの?

 

と怪しく思うかもしれませんが、

私自身、ボロボロ肌から脱却し、

スベスベ肌を手に入れることが出来ました!

 

 

しかし、私は甘いスイーツが大好きで、

自分の欲に負けて、

甘いものを食べたいだけ食べるという習慣から

抜け出せずにいたんです。

 

そんな生活を続けていたら当然、顔はニキビだらけ…

 

こんな顔では人前に出られない、

なんとかしようと思い、

甘いスイーツを果物に置き換えました。

果物の中でも"キウイ"と"柿"を積極的に食べるようにしました。

 

何故かというと、ビタミンCが豊富で、

ライチやマンゴーなどと違い、比較的入手しやすいからです。

 

このビタミンCというのは、

細胞同士を繋げるコラーゲンを助ける物質で、

そのコラーゲンが皮膚や血管を丈夫にし、

肌にハリやツヤを与える仕組みになっています。

 

ですから、

このビタミンCを摂らない手はないのです!

 

しかし、柿の旬は秋だし、

キウイって酸っぱいものがあるから苦手だなと

思う方もいるかもしれません。

 

でも、安心してください。

沢山のキウイを食べ続けてきた私が、甘くなったキウイの食べ頃をお伝えします。

 

食べ頃を見極めるには、まず頭とお尻の部分を軽くおさえます。キウイは白い中心部分が最も甘くなる部分でさらに最後に熟します。ですから、中央に弾力を感じれば熟しており甘いキウイだと判断できます。

 

 

 

私も最初は、

 

いくら甘いからといってスイーツの代わりになるのか?

肌荒れが改善されるの?

とても不安でした。

 

不安でも定期的に食べ続けると、キウイ、柿で

スイーツを食べたいという欲求が解消され、

さらに肌の状態も徐々に良くなってきました!

 

このように甘いスイーツ好きな私でも

続けることが出来た

スイーツを果物に置き換える肌荒れ改善方法

 

肌荒れを改善したいと思ってる人は是非、

スーパーで果物コーナーを注目してみてください!

週に一度でも良いです。スイーツを果物に置き換えてみませんか?

 

きっと、その先に美肌を手に入れ、

人前に堂々と立つことが出来る自分に出会えるでしょう!